ニュース

お知らせ

新型コロナウィルス感染防止に関する「緊急事態宣言」への対応について【5月29日追記】

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながらこの度、4月7日に政府より緊急事態宣言が発令され、福岡県においても同様の措置が取られることから、弊社(本社)では下記の臨時営業体制で業務をさせていただきます。

臨時営業活動の期間
【期  間】2020年4月9日(木)~ 2020年5月31日(日)
【営業時間】10:00 ~ 16:00(日・祝日お休み)

※2020年6月1日(月)より通常営業。

活動体制について
(1)上記期間中の営業活動は、原則として非接触型(電話、メール、TV電話等)にて対応させていただきます。
(2)弊社の業務につきましては交代制とし、最小限の人数で対応させていただきます。
(3)お問合せやご要望の内容につきましてはお時間を要する場合がありますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
(4)ゆめソーラー各店につきましては4月21日(火)の時点において、全店休業とさせていただいております。各店の詳細につきましては以下の「ゆめソーラー各店の営業体制について」をご参照ください。

ゆめソーラー各店の営業体制について

※2020年4月21日 更新

※情勢により対応が変わる場合もございます。その際には改めてご案内させていただきます。

〇緊急時のお問い合わせについては、以下の電話番号にて承っております。

【TEL】092-475-5200

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。


この記事をシェアする